大崎で3ダイブ!

南東の風やや強く  波の高さ2m 水温24度

本日の石垣島は南東の風。
午後からは太陽も出てくれて暖かい1日となりました。
気温は25度まで上昇~。
まだ2月なんですけど・・・。💦
はい、大崎で3本潜ってきました!

ピグミーシードラゴン。
この子大好きなんですよ~。
頭のてっぺんに毛が1本生えているみたいで、めちゃ可愛いっ!

モンハナシャコ。
ド派手なカラーで、水中でとても目立っていました。

チンアナゴ。
めっちゃたくさん群れていました。
時間をかけてそ~~~っと近づくと、面白い写真が撮れますよ。

ハダカハオコゼ。
この色は写真映えしますね~。

アカネハナゴイの群れ。
透明度がよかったので、めちゃ綺麗でした!
これでサンゴが復活してくれたらなぁ・・・。

明日も天気は良さそうです!

タイトルとURLをコピーしました