穏やか~

東の風  波の高さ2m 水温22度

本日の石垣島は東の風。
海はとっても静かでしたよ~。
こんな日は海に出るのもワクワク!
水温は22度でちょっと寒いですが、がっつり3本遊んできました。
ドライスーツのお客様が、ちょっとうらやましかったです。笑

ホシベニサンゴガニ。
大きくハサミを拡げて威嚇中~。

by Hiromi

オドリハゼ。
めちゃめちゃ踊っていました。笑

by Hiromi

チンヨウジ。
これ撮るの難しいんですよ~。

by Hiromi

イシガキカエルウオ。
なんとも言えない可愛い顔ですね。

by Hiromi

セナキルリスズメダイ幼魚。
たくさん出ていますよ~。
今が一番小さくて可愛いときです。

by Hiromi

シライトベンケイハゼ。
綺麗っ!
ペアで居ついています。

by Natsumi

ハタタテハゼ幼魚。
あどけない顔が可愛いですね~。

by Natsumi

アカメハゼ。
めちゃ撮りやすくていい子でした。

by Natsumi

ハマクマノミ幼魚。
とってもシャイで、なかなか顔を出してくれません・・・。

by Natsumi

仮面ライダーホヤ。
わっさわさでした。

by Natsumi

今日もとっても楽しい1日でした。
2月でこんなに海が静かなのはありがたいですね~。

タイトルとURLをコピーしました