晴れた~!

北東の風  波の高さ2m 水温22度

久しぶりに太陽が出ました~。
やや風はありましたが、日向にいるとポカポカ暖かくて、とっても気持ちよかったです!
海も静かだったので、テンション上げ上げで海に行ってきました。笑

モエギハゼ。
凄いっ!
ヒレ全開だ~。

by Mika

イソギンチャクモエビ。
クマノミにいじめられて、かわいそうだったな・・・。

by Mika

マンジュウイシモチ。
MIkaさん、自力発見っ!

by Mika

アシビロサンゴヤドリガニ。
昼間はほとんど動きません~。

by Mika

イソギンチャクモエビ。
とってもいいところにいるんですよ!

by Mika

クマノミ幼魚。
なんて可愛いんでしょう!

by hiromi

バサラカクレエビ。
擬態上手なエビさんです。

by hiromi

ナデシコイソハゼ。
サンゴに乗った瞬間を狙ってパシャリ!

by hiromi

イチモンジコバンハゼ幼魚。
サンゴの隙間でチョロチョロ動いているので、難しい~。

by hiromi

コペポーダ。
も、萌え~。笑

by hiromi

今日もとっても楽しい1日でした!
明日も楽しんできま~す。

タイトルとURLをコピーしました