お久しぶりです!

北東の風やや強く  波の高さ2.5m 水温22度

お久しぶりです!
長らく冬期休暇をいただいておりましたが、数日前に今シーズンの営業を開始しました。
まだ、ボートやダイビング機材のメンテナンスが全部終わっていないのですが、残りのメンテナンスをやりつつ海にも出ま~す。
皆様のご予約をお待ちしておりますっ!笑

ここ数日は天気が悪く、今日もどんより曇り空。
冷たい北風が吹き、寒く感じる1日でしたね・・・。
そんな中、楽しいメンバーと3ダイブ楽しんできました!

ベニゴマリュウグウウミウシ。
数年ぶりに見ました~。
かなり嬉しかったです、はい。

クロオビスズメダイ子供。
1か月前より、かなり成長していました。
小さいほうが可愛いのですが、こればっかりは致し方ないですね・・・。

ニセアカホシカクレエビ。
水温が低い時期なので、生き残っているかどうか心配でしたが、たくさんいました。

セナキルリスズメダイ幼魚。
早くも出始めましたよ~。
可愛いサイズの子がちらほら見られました。

コペポーダ。
う~ん、可愛い!
水温が低い今の時期が、一番多いんですよ~。

明日は少し海況がよくなる予報。
晴れてくれると嬉しいな~。

タイトルとURLをコピーしました