天気よかった~

北東の風  波の高さ2m 水温21度

いつの間にか3月になっていました。
石垣島は寒くなったり暖かくなったりと、天候が非常に不安定です。
今日は天気も良く、海況もかなりよかったですよ。
Hさんとマンツーマンで3ダイブ楽しんで来ました。

アマミスズメダイ幼魚。
この子が現れると、春が来たんだな~と感じます。
小さくて可愛い子がた~くさんいました。

アカククリとオオハマサンゴ。
ここ最近、アカククリの数が減っている気がする・・・。

ウミウシカクレエビ。
アデヤカバイカナマコに隠れていました。
可愛いのでとっても人気があります。

クマノミのおチビさんを撮影中~。
小さな幼魚が5~6匹増えていました。

シノビイロウミウシ。
めちゃくちゃ可愛かった~。
いつまででも眺めていられます。笑

明日は南寄りの風になるとの予報。
久しぶりに川平の海で潜りたいと思います。

Nasu
Nasu

マンタに逢えるかな~?

タイトルとURLをコピーしました