夏日!

南東の風  波の高さ1.5m 水温22度

今日は最高にいい天気!
風はほとんどなく、海はとっても静か~ん。
最高気温は26度で、初夏を思わせるような暑い1日でしたよ。
そんな中、Hさんとマンツーマンで3ダイブ楽しんで来ました。

アオリイカが産卵に来ていました。
普段は全然近づくことが出来ないのですが、産卵のときはかなり近くで見ることが出来ます。

仮面ライダーホヤ。
水温が低い時に現れる面白いホヤの仲間です。

Hさん、撮影中~。

ホムラハゼの煉獄さん。
トリッキーな動きがたまらんです。
いつまで見ていてもホント飽きません。

コペポーダ on タテヒダイボウミウシ。
可愛いコペちゃん着いてた~!

楽しすぎて、あっ!という間に1日か終了~。
全体的に透明度もよくて、最高に気持ちよかったです!

水温も少し上がって来ました。
これだけ暖かいと、グングン上がっていくんだろうな・・・。

タイトルとURLをコピーしました