濁ってた・・・

北東の風やや強く  波の高さ3m 水温26度

またまた北よりの風が強まりました。
昨日より波が高くなり、うねりも少々・・・。
そんでもって、名蔵湾はしこたま濁っていました。涙
そんなイマイチなコンディションでしたが、今日もがっつり3ダイブ!
超少人数で楽しんできました。

ナカモトイロワケハゼ。
今年は数がめちゃ少ないです・・・。
発見出来たのは1ペアのみ。厳しい~。

バブルコーラルシュリンプ。
昔はどこにでもいましたが、今はかなりのレアものです。

アカククリの群れ。

ニチリンダテハゼ。
背ビレをピ~ン!と立てると、めちゃくちゃカッコイイ!
そ~~~っと近づくとかなり寄れますよ。

マッシュルームコーラルシュリンプ♀。
プリプリ太っていて、可愛かったです。

今日も楽しい1日を有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました