ハゼ三昧

北東の風やや強く  波の高さ2.5m 水温26度

本日の石垣島は北東の風。
天気予報を見ると、もうずっと北風が続きそうな感じ。
水温も徐々に下がって来てるし、だんだん冬が近づいてますね~。

風はそんなに強くなかったので、大崎&名蔵湾は比較的静か。
いつものように、のんびり&がっつり3ダイブを楽しんで来ました。

ヤシャハゼ。
今年はこのハゼが少ない・・・。

ヒレナガネジリンボウ。
この子も少ないです・・・。

セボシウミタケハゼ。

シリウスベニハゼ。
かなり深場にいるレアなハゼです。

フタイロサンゴハゼ幼魚。
じ~っと待っていると、たまにサンゴの上に飛び出てきます。
この子可愛いんだな~。

ここ最近、透明度がイマイチなんですよね。
早く綺麗な水に入れかわってほしいっす・・・。

タイトルとURLをコピーしました