静かになった~

北東の風  波の高さ2.5m 水温26度

本日の石垣島はどんよりとした曇り空。
でも風がかなり弱まったので、海はかなり静かになりましたね~。
おかげで快適に潜ることが出来ました。

北よりの風で川平の海では潜れないので、大崎&名蔵湾で3ダイブ。
またまたマクロ中心に遊んできました!

マルスズメダイ幼魚。
大あくびしてる~!

フタイロサンゴハゼ。
サンゴの隙間をチョロチョロと動き回っています。
上まで出て来た瞬間をゲット!

ニセアカホシカクレエビ。
ハサミをブルブルさせて、クリーニングダンスを踊っています。

クマノミ幼魚。
またまた大あくび~。

アオギハゼ。
これまた大あくび~。

チゴベニハゼ。
この子は赤いカイメンの上がお気に入り。

クロスジイソハゼ。

トウモンウミコチョウ。
綺麗なウミウシですね~。

今日もあっ!っという間に1日が終了~。
楽しい時間は過ぎるのが早い!

Nasu
Nasu

明日もめいいっぱい楽しんで来ま~す。

タイトルとURLをコピーしました