今日も北風

北東の風やや強く  波の高さ3m 水温24度

今日も北風が波が高いです。
つい先日まで南風がず~っと続いていたんですがね・・・。涙
マンタ&地形希望のMさん&Tさん、本当にごめんなさい。🙇
川平の海では潜ることが出来ませんでしたが、大崎&名蔵湾方面で3ダイブ楽しんで来ました!

コブシメの♂が2匹だけいました。
今はコブシメの産卵シーズンなのですが、今年はまだ観察出来ていません。
う~ん、今年は見れないのか?

久しぶりに逢えたタイマイ。
警戒心ゼロで、私たちを完全に無視していましたね・・・。

ニセアカホシカクレエビ。
越冬した大きなメスです。

面白い顔したエンマゴチ。
全然逃げないので、じっくり観察出来ますよ。

デバスズメダイの群れ。
相変わらず綺麗でした~。

Mさん、Tさん、川平の海で潜れなくてスミマセン・・・。

Nasu
Nasu

またのリベンジお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました