今年初!米原方面へ

東の風やや強く  波の高さ2m  水温23度

本日の石垣島は東の風。
海況も落ち着いてきました。
ということで、久しぶりに川平の海でダイビング!
今年初めて米原方面で潜って来ました。

米原といえば、ハナダイの群れ。
癒されてきました~。

ハナビラクマノミの卵。
卵の中に目玉がギラギラ光っていて、撮影するのが楽しい!

とっても可愛いミヤケテグリ。
ピョコピョコと動く姿がたまりませぬ。

カールおじさんホヤ。
わっさわさでした。
今の時期が一番元気なんですよね~。

ダルマハゼ。
去年もいた子。
荒れた冬の海の中、頑張って越冬してくれたようです。

久しぶりの米原Wリーフ、気持ちよかったな~。
透明度も良かったし、最高でした!

桃次郎
桃次郎

明日はさらに海況がよくなりそうですっ!

タイトルとURLをコピーしました