海に行ってきました〜!

東の風  波の高さ2m 水温23度

今日は今シーズン初の海っ!
あまりにも久しぶりだったので潜れるかどうか心配でしたが、なんとか大丈夫でしたね。ホッ。
水温23度とまだ冷たいですが、のんびり2ダイブ楽しんで来ました。

名蔵湾の浅場では、デバスズメダイがわんさかっ!
う〜ん、癒されるぜ〜。

クマノミの中でも一番人気のカクレクマノミ。
胸ビレを拡げて、可愛らしいポーズを取ってくれました。

暗いところに隠れていたオビイシヨウジ。
目玉がキョロキョロ動いて、すごく可愛いんですよ〜。

アカメハゼ。
名蔵湾の浅場にた〜くさんいます。
大きな個体が多いので、写真も撮りやすいです。

明日はちょいと海が荒れそうです。
安全な場所で楽しんできま〜す。

タイトルとURLをコピーしました