営業再開!?

北の風やや強く  波の高さ3m

皆さん、お久しぶりです!
1月後半から2月にかけて、冬季休暇をいただいておりました。
ダイビング器材やボートのメンテナンスをやりつつ、海外にダイビングに行ったり、東京に遊びに行ったり、岡山の実家に帰ったりと、毎年恒例の冬休みを満喫して無事に石垣島に帰って来ました。

陸上げしていたボートも海に降ろし、本日より営業開始です!
しか〜し、ん???
予約全然入ってないんですけど・・・・・。
コロナウィルスが心配で、皆さん旅行を控えているんでしょうね。
しばらくは開店休業状態が続きそうですので、ぼちぼちメンテナンス作業の続きでもやることにします。

この子は今回フィリピン・アニラオで見たクチナシツノザヤウミウシ。
ピカチュウウミウシの仲間で、現地ガイド曰く、とっても珍しいみたいです。

Nasu
Nasu

可愛かったですよ〜。

次はいつブログ更新出来るかな?
では、また〜。

タイトルとURLをコピーしました