開店休業

北東の風  波の高さ3m

開店休業状態のブルーウォーターダイバーズです。
こんなご時世なので、仕方ないですね。
まっ、やらなければならい事はたくさんあるので、毎日せっせと身体を動かしております。

小太郎と一緒に
小太郎
小太郎

お~い、放してくれ~!

一仕事終えて、デスクに向かうと・・・。
おっ!おやつ発見!
小腹が空いていたので、モグモグタ〜イム!

うまそうや~!

モグモグ・・・、ん?固い・・・。
中にアンコが入ってる饅頭系かと思ってたのだが、残念やな・・・・。

モグモグ・・・、う〜ん・・・・。
なんか、全然味しねぇ〜し・・・。
おまけにパッサパサで口の中の水分がすべて奪われていく・・・。

なんだ?これは?カンパンか?

????????

なぬぅ?
Nasu
Nasu

おい

い、い、い、い、犬のおやつだったのねんっ!
1個食べても〜たやんけっ!

では、また〜。

タイトルとURLをコピーしました