また北風に

北東の風  波の高さ2.5m 水温25度

相変わらず北風吹いたり南風吹いたりで、天候&海況がコロコロと変わります。
昨日までは南風でしたが、今朝からまた北風に。
川平には大きなうねりが押し寄せていて、わっちゃ~って感じ・・・。
なので、大崎&名蔵湾まで大移動してダイビング!
快適に遊べましたよ~。

リクエストのコブシメちゃん。
残念ながら産卵はしていませんでしたが、2匹見ることが出来ました。
頭の真上を通過中~。

キンギョハナダイ&アカネハナゴイ。
ごっちゃり群れていていい感じでした。

お昼寝していたアオウミガメ。
可愛かったな~。

背ビレに毒っ!
ハナミノカサゴ。

最後はデバスズメダイの群れとたわむれてきました。

先日は地震と津波警報で一時大騒ぎとなりましたが、2時間後には津波注意報も解除され、石垣島は日常を取り戻しています。
心配してご連絡くださった皆さん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました