マンタ見れました~

南の風  波の高さ1.5m 水温24度

昨日は北風で波も高かったのですが、今日は南風~。
ややうねりが残っていましたが、海況はまずまずでしたね。
久しぶりに川平の海で潜ってきました~。

クマノミの中でも一番人気、カクレクマノミ。
いつまで見ていても飽きません。

よ~く見ると、カクレクマノミの卵がありました。
ふ化寸前ですね。

オビイシヨウジ。
ペアでしたが、カメラを向けるとすぐに逃げて行きました。

ジャノメナマコに隠れていたウミウシカクレエビ。
今年生まれたばかりの小さな子でしたよ~。
可愛かったっ!

今年初めてマンタポイントに行ってきました。
30分ほど待って、ようやくマンタさん登場~。
その後はゆっくりホバリングしてくれたので、大満足でした!

今日は気温が28度近くまで上がりました。
春を通り越して夏が来そうな感じです・・・。汗

タイトルとURLをコピーしました