マンタさんいづこへ?

南西の風やや強く  波の高さ2m 水温29度

水温が29度と安定してきたので、夏用のウェットスーツに衣替えしました。
薄いウェットスーツで潜れるのは嬉しいですね~。
今日も南西の風(カーチバイ)が強かったですが、元気に3ダイブ!
ボートは揺れましたが、水中はとっても静かでしたよ。

ワライボヤ。
今日も盛大に笑っていました。

アナモリチュウコシオリエビ。
ハサミに生えている剛毛が凄い・・・。

センテンイロウミウシ。
小さくて可愛い子でした。

ミナミハコフグ幼魚。
だいぶ大きく成長したので、そろそろ旅立ちのときか?

ネッタイスズメダイ幼魚。
今、めちゃくちゃたくさんいます。

今日もマンタポイントへ。
現在3連敗中なので、今日こそはマンタに逢いたいっ!
気合入れてエントリーしたのですが、残念ながら本日もマンタに逢えず・・・。
マンタさん、いづこへ?

Nasu
Nasu

N岸さん、またのリベンジお待ちしていますよ!

タイトルとURLをコピーしました