モリモリサンゴ

東の風  波の高さ1.5m 水温26度

今日は海況がよさそうだったので、ポイント調査へGO!
久しぶりにカメラにワイドレンズをセットして潜って来ました。

満潮の時間帯を狙ってサンゴモリモリの場所へ。
数年前までは墓場のようだった所が、今はこんな感じにサンゴが復活しています。

水深は約1.5mと非常に浅くダイビングには向かないのですが、スノーケリングするには最高のポイントですね。

今日はタンクをほとんど水面に出した状態で、時間を忘れて写真を撮ってきました。
調査ダイビングのつもりが、すっかりお遊びダイビングに・・・。

Nasu
Nasu

元気なサンゴを確認出来たから、まぁいっか!

ダイビング後は、我が家の犬共の散髪タ~イム。
最近急激に暑くなってきたので、綺麗さっぱりカットしてやりました。

小太郎
小太郎

おいっ、虎刈りになっとるやんけ~!

Nasu
Nasu

す、すまぬ・・・。

では、また~!

タイトルとURLをコピーしました