石垣島は夏っ!

南の風  波の高さ1.5m

台風1号はフィリピンを縦断し、その後熱帯低気圧となり、足早に通り過ぎて行きました。
石垣島にも影響が出るのでは?と心配していましたが、影響は全くありませんでした。ホッ。

梅雨に入っている石垣島ですが、今日はめちゃくちゃいい天気っ!
湿気が多く、蒸し暑~い1日でした。
もうすっかり夏ですな~。

あまりの天気のよさに、フラフラと海へ・・・。
海に浮かべているボートの点検をしてきました。

ワークス号

ボートの上は鳥の糞だらけだったので、綺麗にお掃除を。
しばらく動かしていませんでしたが、エンジンもスムーズにかかり、いつでも出航OKです!

その後は、汚れきっていた軽トラを綺麗にゴシゴシ。
炎天下の中、結構な重労働でした。

頑張ったあとは・・・

プシュ!

Ryoko
Ryoko

はっ?昼間っから飲んだば?

Nasu
Nasu

も、申し訳ありません・・・。

稼ぎもないのに、昼間っから飲んでしまいました。
あまりにも暑かったんで・・・。
明日はちゃんと仕事します。

あっ、不具合を起こしていた「予約フォーム」と「問い合わせフォーム」が復旧しました。
皆様のご予約をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました