久しぶりの米原方面

北東の風  波の高さ 1.5m 水温25度

今日は風がおさまり、海況がかなりよくなりました。
川平方面の海も落ち着いています。
というわけで、久しぶりに川平の海でダイビング!
お友達ショップさんのボートに乗せて頂いて、米原方面で3ダイブ楽しんで来ました。

ミナミギンポ。
笑っているような表情で、とっても可愛いんです。

by Tamai

サンゴガニの仲間。
綺麗なサンゴの隙間に隠れています。

by Tamai

ダンダラスズメダイ幼魚。
湾内限定のスズメダイです。
小さくてめちゃんこ可愛い子でした。

by Tamai

マントヒヒボヤ。
イマイチ人気ないんですよね・・・。

by Tamai

ニシキカンザシヤドカリ。
去年からいる子。
久々の再会でした。

by Tamai

スジシマイソハゼ。

by Tamai

アオベニハゼ。
穴の奥の方にいたので、中に顔を突っ込んで撮影していただきました。笑

by Tamai

約半年ぶりの米原、めちゃくちゃ楽しかったです。
明日も米原方面で楽しんできま~す。

タイトルとURLをコピーしました