海況かなり回復

北東の風  波の高さ2.5m 水温25度

ブンブンに吹きまくっていた北風がおさまりました。
いや~、風が弱いとホント快適ですな~。
うねりはまだ少し残っていましたが、昨日よりは全然マシ!
のんびりお昼寝付きで、3ダイブ楽しんで来ました。

ティーダゼブラヤドカリ。
暗~い場所が好きな、根暗なヤドカリさん。笑

by Tamai

アマミスズメダイ幼魚。
まだまだたくさんいます!

by Tamai

クロメガネスズメダイ幼魚。
まだ数は少ないですが、この子もボチノチ出始めましたよ~。

by Tamai

セボシウミタケハゼ。

by Tamai

ウルトラマンホヤ。
水温が上がって来て、なんだか元気がなくなってきたような気が・・・。

by Tamai

カクレクマノミ。
大あくびしてま~す。

by Tamai

アカネサスウミウシ。
この子はかなり珍しいウミウシだと思います。

by Tamai

明日はさらに海況がよくなる予報。
今から楽しみでなりません。笑

タイトルとURLをコピーしました