海況少しマシに

北東の風やや強く  波の高さ3m 水温25度

今日も風が強かったですね~。汗
でも風向きが最悪の北西から北東に変わったので、昨日よりも海況は少しマシに。
おかげで、大崎方面にも行くことが出来ました。
いつものように3ダイブ楽しんで来ましたよ~。

ヒメオオメアミ。
今年も出ました~。
毎年この子の出現を心待ちにしている私は変態でしょうか?

ヒメサンゴガニsp。
足の模様がとってもオシャレなんです。

コペポーダ on ジュズベリヒトデ。
2匹並んでる~。

ゴシキエビ。
正面顔、カッコイイですね~。

ベンテンコモンデビ。
暗い窪みの奥で、クリーニングステーションをつくっています。

ハマクマノミ幼魚。
大きさは1.5㎝くらいかな?

チゴベニハゼ。

リングアイジョーフィッシュ。
今日は結構寄らせてくれました。

明日は風が弱まって、海況もかなり回復しそうです。
このまま夏モードになってほしいな~。

タイトルとURLをコピーしました