今日の海況もまずまず

東の風やや強く  波の高さ2.5m 水温23度

今年に入って、海況がかなり落ち着いていますね。
ドッカ~ン!と荒れることなく、快適にダイビングを楽しめています。
今日は東よりの風で、海況はまずまず。
のんびりと2ダイブ楽しんで来ました~。

クロスジイソハゼ。
クサビライシの上に乗った瞬間を狙ってパシャリ!

by Azumax

オキナワベニハゼ。
この子はこの赤いカイメンの上がお気に入りの場所。

by Azumax

ヤマブキハゼ。
目玉がサッカーボールみたい~。

by Azumax

ムチカラマツエビ。
プリプリ太ったメスです。

by Azumax

トウモンウミコチョウ。
小さくてめちゃくちゃ可愛かった~。

by Azumax

ヒトデヤドリエビ。
ヒトデの裏に隠れておりまする。

by Azumax

カクレクマノミ。
あらら、可愛いですね~。

by Azumax

本日で今シーズンの営業は一旦終了です。
明日からしばらくメンテナンス休暇に入ります。
ボートやタンク、ダイビング器材のメンテナンスなどなどを行い、1月28日(金)より営業を再開する予定です。

Nasu
Nasu

皆様のご予約をお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました