北の風強く ame 波の高さ4m 水温26度

石垣島は予報通り大荒れのお天気。
北風がビュ~ビュ~で、おまけに横殴りの雨が・・・。
気温も急激に下がってきて、一気に冬になったような感じでした。
嵐の中でのお昼ご飯・・・、テンション下がったな~。
間違いなく、今シーズン一番悪いコンディションでしたね。涙

そんな中、今日も元気に3ダイブ!

Nasu
Nasu

寒かったけど、思う存分遊んできました~。笑

ヒレナガネジリンボウのペア。
けっこう寄ってますね!

クロユリハゼ。

ヤイトギンポ。
半開きの口がなんとも言えませんな。

ソラスズメダイsp。

イチモンジコバンハゼ幼魚。
チョロチョロ動いて、大変でした~。

ギンガハゼのイエローペア!
めちゃくちゃシャイで、なかなか寄らせてくれません。

こちらはギンガハゼのグレー。
ヒレ全開で、おまけにテッポウエビつき~!
こっちは寄らせてくれました。

アケボノチョウチョウウオ幼魚。
めちゃ可愛かった!

明日も北風が強いとの予報。涙
横殴りの雨だけはやめてほしいな・・・。

タイトルとURLをコピーしました