マクロフォトダイブ

南の風  波の高さ1.5m 水温28度

最近、朝夕が少し涼しくなってきました。
そろそろ秋がやって来る~。
今年もあっ!という間に終わりそうだな・・・。

今日はまた新たなゲストさんをお迎えして海へ。
Takeiさんとマンツーマンで、がっつりフォトダイブを楽しんで来ました。

クロオビスズメダイ幼魚。
春からずっと居ついていて、台風も乗り切ってくれました。

by Takei

フタスジリュウキュウスズメダイ幼魚。
小さくて可愛い子。

by Takei

ナデシコカクレエビ。

by Takei

モンツキカエルウオ。
めちゃくちゃたくさんいましたよ~。
久しぶりにこのポイントに入れました。

by Takei

キイロサンゴハゼ。

by Takei

ミヤコキセンスズメダイ幼魚。
難しい被写体ですが、仕留めてくれました。

by Takei

今日もあっ!いう間に1日が終了~。
楽しい時間は過ぎるのが早い・・・。

Nasu
Nasu

明日もがっつりマクロで楽しんで来ます!

タイトルとURLをコピーしました