2回目のワクチン接種完了!

南の風  波の高さ1.5m 水温28度

久しぶりのブログ更新です。
無事に2回目のワクチン接種も終わって、ホッとしております。

Nasu

きっつい副反応出なくて良かった~。

引き続き、感染予防対策をしっかりしながら営業していきます。

さてさて、今日は海に行ってきました。
コロナ感染拡大でキャンセルが相次いでおりますが、来ていただけるお客様がいるのは有難いことです。
午前中に2ダイブだけ楽しんで来ました~。

透明度はまずまず。
エントリーすると、青い海が広がっていました。

洞窟に入りま~す。

ちょっと光が弱かったですが、洞窟内を楽しんで来ました。

セジロクマノミ観察中~。
周りにはミツボシクロスズメダイの子供達がわんさかいましたね~。

こちらはハマクマノミ。
メスのほうが、めちゃくちゃ狂暴でした・・・。汗

2本目はリクエストのマンタポイントへ。
いつ現れるか、ドキドキにながら待ちましたが、残念ながらマンタには逢えず・・・。涙
でも、透明度のいい海を泳いだだけで、気持ちよかったです。

Iさん、Cさん、また是非リベンジに来てくださいねっ!