のんびり2ダイブ

南東の風  波の高さ1m 水温28度

今日はとってもいい天気でした。
おまけに海はめちゃくちゃ静かで、絶好のダイビング日和!
新しいゲストさんをお迎えして、到着後2ダイブ楽しんで来ました~。

ハナダイ吹雪!
米原ではキンギョハナダイ&アカネハナゴイが大爆発。
今年は特に多いですね。

ハナヤサイサンゴの中からこんにちは!
カスリフサカサゴです。

のんびり水中散歩。
透明度もよく、気持ちよかったですよ~。

ナマコマルガザミ。
ジャノメナマコに隠れていました。

今日もマンタポイントにチャレンジ。
しか~し、待てど暮らせどマンタは現れず・・・。
時々見えるダイバーの白いフィンが、マンタに見えて仕方なかったです。

そんなに水温高くないし、コンディション的に悪くないのですが、マンタ不調ですな・・・。

タイトルとURLをコピーしました