新年二日目もダイビング!

北東の風やや強く  波の高さ3m 水温21度

新年2日目も張り切って海へ。
まだ少し濁りが残っていましたが、海況は昨日より全然マシでしたね。
今日も超少人数で楽しくフォトダイビング!
寒さなど忘れてガッツリ遊んできました。

リングアイジョーフィッシュ。
シャイなお魚ですが、かなり寄りましたね~。凄い。

by Kameko

ホシクズベニハゼ。
ヒレ全開でかっこいいっ!

by Kameo

コペポーダonコンペイトウウミウシ。
も、萌え~。

by Kameko

ハタタテシノビハゼ。
もうこれ以上無理っ!ってくらい、是ビレが立っていますね。

by Kameo

ウミウシカクレエビ。
水温が低いので、最近はあまり見つからないんですよね~。
久しぶりに見ました。

by Kameko

オオメハゼ。
石垣島では珍しいんですよ。

by Kameo

ヤマブキハゼの正面顔。
下膨れ顔でなんかウケる~。

by Kameko

アカテンコバンハゼ。
撮影難易度の高いの魚ですが、バッチリ仕留めてくれました。

by Kameo

コペポーダonジュズベリヒトデ。

by Kameko

アカネダルマハゼ。

by Kameo

楽しすぎて、新年二日目もあっ!という間に終わってしまった・・・。
明日も楽しみだ~!

タイトルとURLをコピーしました