謹賀新年

北の風やや強く  波の高さ3m 水温21度

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと存じます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年を迎えるにあたっては、昨年より猛威をふるっている新型コロナウィルスにより、不自由かつ不安な日々に悩まされていることに思いを馳せざるを得ません。
一日も早く事態の収束がされるよう祈るばかりです。

また、本感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
そして、最前線で国民の健康と福祉に貢献してくださっている医療ならびに介護従事者、公共衛生に関わる皆様に心より敬意と感謝の意を表します。

本年も皆様にとりまして幸多い一年になりますよう祈念するとともに、変わらぬご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

昨年末はとんでもない大荒れとなりましたが、本日元旦はなんとか潜れるくらいに海況が回復。ホッ。
めちゃくちゃ寒くて透明度もイマイチでしたが、元気に初潜りしてきました~。
がっつり3本潜って来たのですが、ゲスト様の写真をお借りするのを忘れてしまったので、明日紹介させていただきます。

今日は早めに家に帰ってお正月しま~す。
では、また明日っ!

タイトルとURLをコピーしました