結構なうねり・・・

南の風  波の高さ3m 水温28度

台風9号の影響で3日間潜れませんでした・・・。涙
今日は久しぶりにダイビングしてきましたよ~。
結構なうねりがあり、潜れるポイントは限られましたが、思う存分楽しんで来ました!

米原のハナダイはとっても元気。
でも少し数が減ったような気が・・・。

リクエストの洞窟。
うねりがキツかったですが、綺麗でしたよ~。

白化したイソギンチャクとカクレクマノミ。

はい、マンタも見てきました~!
ホバリングなしで愛想なしのマンタさんでしたが、私達のすぐ近くを通過してくれました。

おまけで、アオウミガメも。
めちゃ可愛かった!

明日からは、台風10号の影響が出て来そう・・・。
さ~て、どこで潜れるかな~?

タイトルとURLをコピーしました