台風9号

西の風強く ame 波の高さ6m

台風9号が沖縄全域を巻き込みながら縦断中。
石垣島は間もなく強風域から抜けそうです。
今回はかなりビビッていたのですが、幸いなことに暴風域には入らなかったので、たいして吹きませんでした。

小太郎
小太郎

停電にもならなかったのでよかった~。

今後は進路を北東に変え、強い勢力を維持したまま九州方面に向かいそうなので、皆さん十分気を付けてくださいね。

雨が落ち着いたので、先ほど海の様子を見てきたのですが、底地沖はビッグウェ~ブ!
風向きが最悪でうねりがハンパないので、明日のダイビングも無理そうです・・・。涙

Nasu
Nasu

コロナウィルスに台風連発・・・。
今年は試練の年だな~。

タイトルとURLをコピーしました