台風4号過ぎ去る

南東の風  波の高さ1.5m 水温29度

台風4号は過ぎ去りました。
適度に雨を降らせてくれ、適度に海をかき混ぜてくれ、いい仕事してくれましたね。
昨日は丸1日復旧作業で終わりましたが、本日よりダイビング再開です。
リフレッシュされた気持ちいい海で、3ダイブ楽しんで来ました!

Nasu
Nasu

透明度良かったですよ~!

朝の満潮を狙って、サンゴエリアをお散歩。
気持ちよかった~。

台風の被害はなく、ホッとしましたね。

洞窟も攻めてきました。
テンジクダイが激減していましたが、それでもいい感じ~。

クロスズメダイ幼魚。
マンタが来ないので、この子と遊んでいました。

ニセアカホシカクレエビonナガレハナサンゴ。

サンゴの白化が心配でしたが、とりあえず水温が29度に下がりました。
よかった~。
やはり定期的な台風は必要ですね。

タイトルとURLをコピーしました