コブシメの産卵

北東の風  波の高さ2m 水温22度

3月も後半ですが、海況が良くなったり悪くなったりを繰り返していて、とても不安定です。
一昨日は北風が非常に強く海も大荒れでしたが、今日は天気も良く海も静か~。
水温はまだ低めですが、がっつり3ダイブ楽しんできました!

コブシメの産卵が始まっています。
う~ん、春の訪れを感じますね~。

今日は全部で5匹のコブミメを確認できました。
これからどんどん数が増えてくれるといいな~。

入れ歯が外れたおば~ちゃんみたいな顔してますね。笑

私の大好きなオトヒメウミウシ。
小さめでめちゃくちゃ可愛かったです!

ハタタテハゼはそこらじゅうで見ることが出来ます。
たくさんいるのでスルーしがちですが、とっても可愛いお魚なので是非写真におさめてくださいませ!

明日も楽しんできま~す。

タイトルとURLをコピーしました