やられたっ!

南西の風やや強く  波の高さ1.5m 水温29度

今朝、ボートにタンクを積み込んでいると足に激痛が・・・。

Nasu
Nasu

やられた~!

ハブクラゲ、今年も出ました。
足首をやられました。
まだ小さい個体なので、大事には至りませんでしたが、明日から気を付けなきゃ。

ピンボケでスミマセン・・・

朝から出鼻を挫かれましたが、気を取り直して楽しく潜って来ました!

今年はヨスジフエダイがたくさんついています。
とっても華やかですよ~。

ナデシコカクレエビ。
ハナガササンゴについていて、とってもフォトジェニック!

オーバーハングした岩の下にキンメモドキ。

ヤイトギンポちゃん。
綿棒の先ほどの大きさで、めちゃくちゃ可愛い!

マンタポイントで寝ていたアオウミガメの三吉君。
近づくと少しだけ目を開けてくれました。
その後、またzzz・・・。

カメさんには会えたのですが、マンタには今日も逢えず・・・。
マンタさ~ん、いったいどこに行ったんだ~?

タイトルとURLをコピーしました