台風9号発生

不定の風  波の高さ1.5m 水温29度

フィリピンの東で台風9号が発生しました。
現在は南下していますが、明日には進路を北に変え、台湾に向かって北上するとの予報です。
石垣島もかなり影響を受けそうですね・・・。涙
今後の動きに注目です。

まだ海は静かです。
いつものように3ダイブ楽しんできました~。

クレナイニセスズメ。
小さくて可愛い幼魚がたくさんいます。

ハタタテハゼ。
そ~っと近づいて撮影しましょう。

久々に洞窟ポイント~。
上から差し込む光がとっても綺麗でした。

ソリハシコモンエビ。
前回の台風ですっかり数が減ってしまいました・・・。涙

ヒレナガスズメダイ幼魚。
タイガースカラーで可愛いですね。

明日もまだ海は静かです。
台風前に思いっきり楽しんできます!

タイトルとURLをコピーしました