マクロ三昧

北の風  波の高さ2m 水温23度

今日は少し風が弱まりました。
お目当てのポイントには残念ながら入れませんでしたが、楽しく潜ってきましたよ~。

オリヅルエビの白。
とってもレアなエビです。
しばらく居ついてくれるといいな~。

キンチャクガニ。
とってもおとなしい子で、ゆっくり写真を撮らせてくれました。

ユキンコボウシガニ。
チャツボホヤを被った可愛らしいカニさんです。

ルリホシスズメダイ幼魚。
ヒレ全開&ピントばっちり!

ミナミハコフグ幼魚。
ちょっと大きかったけど、ギリギリ子供・・・。

アジアコショウダイ幼魚。
久しぶりに見ましたね。
なかなかレアなお魚です。

今日も あっ!という間に1日が終了~。
楽しい時間は過ぎるのが早い!

小太郎
小太郎

今日も素晴らしい写真を有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました