大荒れっ!

北の風強く ame 波の高さ4m→5m 水温21度

今日は予報通り大荒れ!
雨交じりの北風がブンブンに吹きまくり、寒~い1日となりました。
さらに波風が上がるとの予報だったので、近場の安全なポイントで2ダイブ。
コンディションは悪かったですが、透明度はまずまずで楽しかったです~。

シマギンポ。
恐る恐るこちらの様子をうかがっています。
可愛いっ!

by Kurita

ウルトラマンホヤ。
ストロボをやや強めに当てて、しっかりと色を出していますね。

by Kurita

イチモンジコバンハゼ幼魚。
小さくて可愛い子でした!

by Kurita

クロスズメダイ幼魚。
追いかけると、ズンズン逃げていく~。

by Kurita

ギンガハゼのグレー。
水温が低すぎて、ハゼがほとんど出てない・・・。
やっと見つけたこの子は、かなり寄らせてくれました。

by Kurita

テンス幼魚。
フラフラと漂っているので、撮影はなかなか難しいです。

by Kurita

かなり寒かったですが、めっこう楽しめましたよ~。
明日は今日より少しマシになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました