営業再開

南の風やや強く→北の風やや強く  波の高さ2m 水温21度

1月5日から冬休みをいただいておりました。
あっ!という間の1か月でしたね・・・。
ボートやダイビング器材、コンプレッサーなどのメンテナンスをしながら、ゆる~く過ごしておりました。

メンテナンスが終わり、ボートも無事に海に下ろすことが出来たので、本日より営業再開!
がっつりマクロダイブを楽しんできました。

キシマオトメウミウシ。
ぱっと見た目は地味なのですが、写真に撮ると凄く綺麗なんです。
顔の表情も面白い!

ハマクマノミ。
水温は21度にまで下がっていましたが、白化したイソギンチャクはそのままでした。

チゴベニハゼ。
この子はこのサンゴの上が大のお気に入り。
引っ込んでも、しばらくすると同じ場所に戻ってきます。

コペポーダ on ジュズベリヒトデ。
う~ん、可愛いっ!

カンザシヤドカリsp。
触角をブンブン振り回して食事中~。

ちょっと寒かったですが、透明度よくて気持ちよかった~。
明日もマクロで楽しんできます!

タイトルとURLをコピーしました