Mitsuoさん最終日

南西の風やや強く  波の高さ1.5m 水温28℃

今日もいい天気でしたよ。
長らく潜ってくださったMitsuoさんも今日が最終日。
米原方面でマクロなダイビングを楽しんで来ました。

アカシマシラヒゲエビ。
指を差し出すと、クリーニングしてくれますよ。

by Mitsuo

ユキンコボウシガニ。
綺麗なホヤを被ったとっても可愛い子でした。

by Mitsuo

ツツウミヅタ(サンゴ)が卵を産んでいました。

by Mitsuo

ダルマハゼ。
この子は正面から写すのが一番可愛いですね。

by Mitsuo

ワライボヤ。
あ、足が生えてる・・・。

by Mitsuo

ヒトデヤドリエビ。

by Mitsuo

アカツメサンゴヤドカリ。

by Mitsuo

イソバナガニ。

by Mitsuo

今日も楽しすぎて、あっ!という間の1日でした。
Mitsuoさん、色々とご迷惑をおかけしましたが、5日間有難うございました!

Nasu
Nasu

明日からしばらく開店休業です・・・。

タイトルとURLをコピーしました