荒れました・・・涙

北の風強く  波の高さ4m 水温26度

今日は予報どおり荒れました。
北風ビュ~ビュ~で波の高さは4m!
北風に強い冬場エリアでも白波が立ち、ボートもかなり揺れました。涙
おまけに寒かったし・・・。

でも、BWDのゲストさんは皆さん元気。
誰一人船酔いすることなく、楽しく3ダイブしてきました~。

ノコギリハギ幼魚。
フラフラと逃げ回って、撮影は大変でしたね~。

by Mitsuo

ベンテンコモンエビ。
暗い所でクリーニングステーションをつくっています。

by Mitsuo

チゴベニハゼ。
この子はこのサンゴの上がお気に入りの場所のようです。

by Mitsuo

ヒレグロスズメダイ幼魚。
メコ目が可愛い~!

by Mitsuo

ユキンコボウシガニ。
トコトコとよく走り、よく転ぶ子でした。笑

by Mitsuo

バブルコーラルシュリンプ。
白化したミズタマサンゴに少しずつ褐虫藻が戻って来ています。
よかった~。

by Mitsuo

海荒れてたけど、楽しい1日でしたよ!

タイトルとURLをコピーしました