久しぶりの川平

南の風やや強く ame 波の高さ2m 水温26度

今日は南寄りの風が吹きました。
川平の海にはまだうねりが残っていますが、米原方面まで大移動~。
久しぶりに川平の海で遊んできました。

ナカモトイロワケハゼ。
お友達ショップさんが、「今年もついたよ~!」と教えてくれたので、早速行ってきました。
数は少なかったですが、小さくて可愛い子がいましたよ~。

ヒメオオメアミ。
数は激減していましたが、まだいてくれました!
ボチボチこの子のシーズンは終わりです。

ミヤケテグリの子供。
今の時期、小さな子供が多いんです。
可愛かったな~。

ユキンコボウシガニ。
この子も少しずつ増えてきましたね~。
もう、可愛すぎっ!

キンチャクガニ。
目つきが悪いです~。笑

明日はまた北風になるとの予報。
マジかい・・・。汗
こんなに目まぐるしく毎日風向きが変わる5月は、過去に記憶がありません。
早く安定した南風にならないかな~。

タイトルとURLをコピーしました