北風強し

北の風やや強く  波の高さ2.5m 水温26度

本日の石垣島は北の風が強し。
もう5月後半だというのに、北風強いなんて勘弁してよ~。
川平の海は大荒れとなってしまったので、リクエストがあったマンタポイントには行けず・・・。涙
比較的静かな大崎で3ダイブ楽しんで来ました。

アカククリがいい感じで群れていました。
最近、どんどん数が増えて行っているような気がします。
いいね~。

アカテンイロウミウシ。
私の大好きなウミウシです!

いつもいるアオウミガメさん。
目をつぶって寝ているところが、たまらなく可愛かった~。

クロスジリュウグウウミウシ。

キンギョハナダイ&アカネハナゴイ。
元気に泳ぎ回ていました。
見ているだけで癒されますね~。

北風が強く波もややありましたが、雨が降らなかったので最高に嬉しかったです。
ここ最近、毎日雨だったので・・・。

Nasu
Nasu

明日も楽しんで来ま~す。

タイトルとURLをコピーしました