GW終わってから晴れた・・・

北西の風  波の高さ1.5m 水温26度

今日は久しぶりに晴れました~。
太陽が出ると、気温が一気に上がりますね。
最高気温は29.9度で、暑~い1日となりました。
GW終わってから晴れるとは、なんともタイミングが悪い・・・。涙

北西からの嫌な方向からの風でしたが、海はとっても静か~ん。
というわけで、川平の海で3ダイブ楽しんで来ました。

サンゴが生き生き!
透明度もよかったので、最高に気持ちよかったです~。

フジナミウミウシ。

久しぶりの洞窟ポイント。
ずっと行きたかったのですが、海況が悪くなかなか行けず・・・。
今日やっと行けました!

ブチウミウシ。

そして、〆はマンタ様~!
1匹だけでしたが、グルグルとホバリングしてくれた。
マンタさん、有難う~。

明日も晴れとの予報。
やった~。

Nasu
Nasu

今から楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました