1日中雨・・・

北東の風やや強く ame 波の高さ2.5m 水温26度

本日の石垣島は1日中雨・・・。
相変わらず北東からの強風が吹き続けており、海は荒れています。
しかも、今日は寒かった!
気温は22度までしか上がらず、水中のほうが暖かく感じましたね・・・。涙

そんな中、今日も海へ。
波は高かったですが、透明度はよく、気持ちよく潜れましたよ。

コブシメの産卵を期待してエントリーしましたが、今日はメスの姿が見えず。
オスが3匹ウロウロしていました。

キンギョハナダイ&アカネハナゴイ。
う~ん、癒されるわ~。

チンアナゴ。
ゆっくり、ゆっくり、ジワジワ寄って行くと、こんな写真が撮れます。

アオウミガメ。
突然現れたのでビックリ!

アカククリ。
ホンソメワケベラにクリーニングしてもらっています。

1日中雨だったけど、水中はとっても楽しかったです。

明日も雨との予報。
海も荒れた感じが続きそう・・・。涙

タイトルとURLをコピーしました