18度・・・

北東の風強く ame 波の高さ4m 水温23度

本日の石垣島は北風がビュ~ビュ~!
1日中、横殴りの雨が降り続きました。
気温は18度までしか上がらず、とても4月とは思えないような寒さでしたね・・・。涙

そんな中、今日は久しぶりに海へ。
めちゃ寒かったですが、元気に3ダイブ楽しんで来ました。

ユビエダハマサンゴに群れるキンギョハナダイ。
いつ見てもいいですね~。
癒されるっ!

コブシメの産卵は相変わらず絶好調。
今日は9匹のコブシメが確認出来ました。
バッチリ産卵も見れましたよ~。

シロボンボンウミウシ。
石垣島ではなかなか見ることが出来ないウミウシです。
真っ白でとても綺麗でした。

アオウミガメ。

テングカワハギ。
あちこちでペアが見られました。
可愛かった~。

それにしても、今日は寒かったな・・・。
明日は晴れとの予報なので、暖かくなってくれるといいな~。

タイトルとURLをコピーしました