大雨注意報

東の風 ame 波の高さ2m 水温27度

台風18号は石垣島から完全に過ぎ去りました。
風は随分弱まったのですが、今度は大雨・・・。
昨夜は警報も出ていて、どうなることかと心配していましたが朝には注意報に。ホッ。
1日中雨でしたが、今日も元気にダイビング!
大雨&大うねりの中、ガッツリ3本潜って来ました。

ヒレナガスズメダイ幼魚。
大あくびの瞬間をゲット!
凄いっ!

ソリハシコモンエビ。
洞窟の中にた~くさんいます。

ハナミノカサゴ。
小魚を食べようと、虎視眈々と狙っていました。

テングカワハギの子供。
小さくて可愛かったです~。
みんなの人気者になっていました。

ルリホシスズメダイ幼魚。
非常に撮影難易度の被写体ですが、完璧ですね!

アオベニハゼ。
いつもと同じ場所に。
ストロボを強めに当てると、綺麗なブルーが出ますよ。

クロメガネスズメダイ幼魚。
背景の色が綺麗で素敵っ!

ミゾレウミウシ。
うねりがあって、撮影は大変でしたね。
触角が揺れる揺れる・・・。

台風が過ぎて、水温が27度に。
寒いので5ミリのスーツは卒業だ~。

タイトルとURLをコピーしました