台風さんほぼ停滞・・・

東の風  波の高さ2.5m 水温28度

まずは台風情報~。
フィリピンの東で発生した台風18号、現在はほぼ停滞しています。
予想進路のとおりに台風が進めば、明日の午後には強風域に入るかもしれません。
明日はダイビング出来ると思いますが、明後日は中止になる可能性が高いです。
今後の台風情報、要チェックですな。

今日は東の風がやや強まりました。
ちょいとボートが揺れましたが、そんなの気にせず元気に3ダイブ。
思う存分楽しんで来ました!

ルリホシスズメダイ幼魚。

メガネスズメダイ幼魚。

ミヤケテグリの正面顔。

アオベニハゼ。

カザリサンゴヤドカリ。

ヤリカタギ幼魚。

サンゴの写真をワイドレンズで~。

ミナミハコフグの子供。

ヒラムシの仲間。

アオウミガメの三吉君。

ラストダイブはマンタポイントへ。
ホバリングはしてくれませんでしたが、何度か至近距離を通過してくれました。
今日も興奮しましたね~。

明日はさらに風が強まりそうです。
台風情報を注視しながら、安全なポイントで楽しんで来ます!

タイトルとURLをコピーしました