台風去りました~

南西の風  波の高さ1.5m 水温28度

台風14号は過ぎ去りました。
石垣島は暴風域には入らなかったので、これといった被害はなし。
何事もなく通り過ぎてくれてホッとしています。

さてさて、今日は久しぶりの海です。
洞窟リクエストのゲストさんと、地形ダイビングを楽しんで来ました。

さぁ、洞窟に入るぞ~。

曇っていたのが残念でしたが、楽しんで来ました。

ソリハシコモンエビ。
洞窟の中にた~くさんいました。

迷路から脱出!
楽しかったですね~。

最後はサンゴの綺麗なポイントでお散歩ダイブ。
透明度もめちゃよかったですよ~。

台風のうねりがまだ残っていましたが、めいいっぱい遊んできました。
晴れていたらもっとよかったんだけどな~。

Nasu
Nasu

Fさん、Tさん、有難うございました~!

タイトルとURLをコピーしました