まだ5月なんですけど・・・

南西の風やや強く  波の高さ2m 水温27℃

今日は久しぶりに海に行ってきました。
最後にダイビングしたのは5月4日なので、約2週間ぶりです。
ずっと家でいじけていました。

2週間前の水温は24度でしたが、本日の水温はなんと27度!
は?まだ5月なんですけど・・・。
ビックリしながらも、のんびり2ダイブ楽しんできました。

ヒメヒラタカエルアンコウ。
久しぶりに見たな~。
この子、めちゃくちゃ可愛いですよ。

ゾウゲイロウミウシ。
とってもお上品な感じのウミウシです

洞窟を探検。
天気がよかったので、ところどころで差し込む光がとっても綺麗でした。

アオベニハゼ。
すぐ逃げるので、そ~っとね。

モンツキカエルウオ。
小さな幼魚がたくさんいました。

石垣島は完全に梅雨明けした感じですね。

小太郎
小太郎

ほとんど雨降ってないんですけど・・・。

タイトルとURLをコピーしました