今年も逢えました!

南東の風やや強く  波の高さ2m 水温24度

今日は風向きが南東に。
やっと川平の海で潜れます。
というわけで、久しぶりに米原方面まで遠征~!
透明度よくて、最高に気持ちよかったです。

ヒメオオメアミ。
今年も逢えました~!
大きさは、2~3ミリかな。

こちらはゴールドバージョン。
Mikiちゃん、この子と1時間格闘していました。笑

by Miki

イエローボクサーシュリンプ。
今年初登場~。

カンザシヤドカリ。
撮影中にサンゴのポリプを引っ込めないよう、注意が必要です。

オキナワベニハゼ。
撮りづらいところにいましたが、Tamaiさんがかっこよく仕留めてくれました。

アカテンイロウミウシ。
この子を見ると、めちゃめちゃテンション上がります~!

久しぶりの米原、めちゃ楽しかった!
明日も楽しみだな~。

タイトルとURLをコピーしました